北の屋台ロゴ

お知らせ

第8期出店者募集のお知らせ

2023年4月、北の屋台第8期がスタートします。

本日より北の屋台での出店者を募集します!!

 

出店を希望される方は、8月開催予定の説明会に必ずご本人がご参加ください。

説明会では北の屋台の設立のいきさつやこれまでのあゆみ、出店に際しての各種手続きなどについてお話します。

この説明会にご参加いただく事が応募のための第一条件となります。

8月の平日と日曜日の2回開催します。 

どちらか都合の良い日をお選びください。

 

説明会の日程:8月5日(金)・8月7日(日)

    時間:午後1時~(説明は1時間程度。その後、質疑応答の時間を取ります)

    会場:坂本ビル5階 Bホール(帯広市西2条南9丁目16)

 

説明会へ参加ご希望の方は事前に事務局へお電話かメールにてご連絡下さい。

電話:0155-23-8194 メール:info@kitanoyatai.com 担当:松下

 

毎日賑やかな屋台で働いて、お客さんを獲得して、技術を磨いて、帯広市内でお店を持ってもらいたい!という屋台設立当初からのコンセプトは今でも変わりません。

 

新型コロナウイルスの感染が拡大してから、飲食業界で働く皆さんは大変な時期を乗り越えてきました。

大変な時期だからこそ、と店を訪れてくれるお客さんと一緒に感染を防止しながらやってきました。

感謝の気持ちを持ち、精一杯のおもてなしの心で店主のみんなは毎日頑張ってきました。

コロナが原因で屋台の灯を消してしまう店を絶対に出さない、と組合もバックアップを続けました。

 

20軒の屋台の店主が仲間と共に切磋琢磨して、やる時は全員が一つに結集して大きなパワーを発揮する。

帯広のまちなかを元気にしたい、十勝をここから発信し、お客さんに楽しんでいただきたい。

北の屋台はそんな場所です。

 

やってやろう!というアツい思いを持った方を大歓迎します。

説明会へのご参加と、来年春の出店へのご応募をお待ちしています。

 

 

 

ページトップへ