北の屋台ロゴ

お知らせ

20周年記念Tシャツ作りました!

屋台開業20周年を記念して、Tシャツを作りました!

左胸に新ロゴマークをあしらいました。

 

背中には北の屋台のロゴと、その下にはこれまで屋台で営業した全店名を入れました。

左上から第1期のメンバーが並んでいます。 左側は全て卒業したお店です。 独立開業して今も営業を続けているお店の名前もあります。

右側は卒業したメンバーもいますが、いま屋台で営業している20軒の名前が入っています。

20年間で屋台で営業した(している)お店は全部で60軒にもなりました。  

 

左そでには20周年の感謝を込めたロゴ。 「いきぬきん」がここにいます。

このTシャツは今日、屋台店主も着用します。

 

また、記念のボールペンも作りました。

 

ボールペンは各お店に100本(全部で2,000本!)配ってあります。 

屋台へ遊びに来ていただくと、これ、もらえますよ~♪

お店の100本が無くなり次第、終了となります。

 

さらにTシャツも10枚ずつお店に配りました。 店主からの感謝の気持ちとしてお渡しする予定です。

こちらも無くなり次第終了ですが、ご希望があれば販売の予定もあります。

サイズはM、L、XLの3サイズを予定しています。 

 

20年間営業してこれた事に感謝して、ささやかな気持ちを今日から3日間、みなさんへお届けします。

大勢で乾杯してどんちゃん騒ぎしたい気持ちをぐっとこらえて、静かにお祝いしたいと思っています。

ページトップへ