北の屋台ロゴ

お知らせ

新ロゴマーク募集の詳細

北の屋台開設20周年を記念して、「北の屋台新ロゴマーク」のデザインを募集します。

採用されたロゴマークは今後、北の屋台の新しいシンボルロゴマークとして使用していきます。

※募集するロゴマークは20周年限定ではありませんので、ご承知ください。

 

応募期間:2021年5月1日(土)~6月30日(水)

 

応募資格:年齢・性別・プロ・アマ・個人・団体は問いません。未成年の方の応募には保護者の同意が必要です。

     応募作品は応募者自身のオリジナルで、国内外未発表のものに限ります。

     受賞作品の著作権・商標権などの知的財産権は北の起業広場協同組合に帰属するものとします。

 

応募方法:メールの場合、件名は「新ロゴマーク応募」とし、本文に住所・氏名・年齢・電話番号を記入し、

     JPEG・PNG・PDFのいずれかのファイル形式(3MB以内)で添付し、下記へ送信してください。

     info@kitanoyatai.com

     ※zipファイルなど解凍が必要な状態では受付できません。

     郵送の場合は、封書に住所・氏名・年齢・電話番号を記入した紙と応募作品を同封し、下記住所へ

     送付してください。

     作品の用紙サイズは問いませんが、折ったり丸めたりせずにお送りください。

     〒080-0011 帯広市西1条南10丁目8 立花ビル2階 

    北の起業広場協同組合

 

賞  金:北の屋台食事券 3万円(未成年者の場合は商品券となります)

 

選考結果は2021年7月29日(木)に北の屋台ホームページにて発表いたします。 

マスコミ各社にも報道いただく予定です。 

たくさんの応募を心よりお待ちしています。

※募集に関してのお問い合わせは組合までお願いいたします。

 北の起業広場協同組合 TEL0155-23-8194(担当:松下)

 

ページトップへ