北の屋台ロゴ

お知らせ

平成最後のはしご酒!!

インフルエンザが大流行しておりますが、皆さまお元気ですか??

さて、北の屋台では2月に新しいイベントを行います。

「平成最後のはしご酒」と題しまして、1ヵ月のロングラン企画です。

イベント名:「平成最後のはしご酒」

期   間:2月1日(金)~3月2日(土)

内   容:全店参加のスタンプラリー。お一人様2,000円以上のご飲食でスタンプ1個押印します。

      3軒はしごして3か所のスタンプを集めたら、その場で屋台のお食事券2,000円分をプレゼント!

      お食事券は先着300名様限定と致します。

      お食事券が無くなってしまっても、期間中にスタンプを集めるとダブルチャンスとして温泉宿泊券

      などが当たる抽選会を実施します。スタンプ3個集めたカードを店主に預けてください。

      3月に抽選を行って、当選された方にお送りします。ぜひご参加ください!

      また、2月1日(金)午後5時から8時まで、屋台中央広場にて楽しいイベントを開催します。 

      全国の屋台から各地の特産品を送っていただき、格安で販売いたします。弘前のお酒の試飲会も

      同時開催! さらに十勝ワインの「ホットブランデー」試飲会もありますよ!

      さらにさらに帯広畜産大学の学生さんの起業団体「me+you」のメンバーも参加して、農産物の

      販売も行います!!me+youのHPはこちら⇒http://me1010you.com/

      屋台ではしご酒を楽しんで、初日には全国の美味しいものをゲットしましょう!!

      ぜひ、屋台へ遊びに来てくださいね~♪

景   品:北の屋台お食事券 2,000円分 先着300名様

      観月苑ペア宿泊券 30,000円分 3組

      十勝川温泉第一ホテルペア宿泊券 30,000円分 3組

      観月苑宿泊ギフト券 20,000円分 1組

      十勝川温泉第一ホテル入浴券 1,500円×2枚 5組

      十勝ワイン・トカップ赤白セット 12組 

協   賛:観月苑、十勝川温泉第一ホテル、池田町ブドウ・ブドウ酒研究所、全国屋台村連絡協議会

協   力:帯広畜産大学me+you

ページトップへ